(出典 www.jigsaw.jp)



スポンサーリンク

1

鳥がしななかったこと以外カンペキ
読み返してもぐうおもろい
名作やわ





2

なんで生きてるんや
命の水飲んだやつらも


22

>>2
こいつは飲んでないやろ


48

>>2
ツメ下痢部隊って生きてるの?


3

アラバスタ編ってどこからや
サボテンのところから?


6

>>3
その辺からやけど
チョッパー入れてからとも言える


8

>>6
ワイはリトルガーデンも嫌いやないで


4

メマーイダンス


7

流石に長すぎる
ワポル編なげぇよ


13

エースとロジャー以外でワンピースでしんだことのあるキャラってモブ含めているのかよ


20

>>13
めっちゃおるやん


21

>>13
ベルメールさん


31

>>13
白ひげ生きてたんか?


33

>>13
敗北者


34

>>13
白ひげ知らんとかホンマにワンピース読んでんのか?


15

ミスター3が浮いてるのはおかしいだろ


24

>>15
凄く浮く流木が3の背中にあったとかいう後付


25

>>15
体の下にものすごい浮く木片があったから


16

CP9編、道力とかいう謎概念以外カンペキ


26

>>16
これ
道力とかいう謎数字のせいでつまらんかった


29

>>16
一理ある


32

>>16
ほんこれ


39

>>16
は?
わざわざ鍵を全員に持たせるとか頭悪いしご都合すぎ


47

>>39
あの現場の戦力としてはCP9が1番で、そいつらに鍵守らせつつ時間稼ぎ出来るからそこまで悪い手とは思わんけど


17

41歳編とかいう劣化アラバスタ


19

ゾオン系はタフやから


27

イガラム→リトルガーデン→ワポル→アラバスタ
やっけ?
意外と短いな


37

>>27
アラバスタついてからが濃密だしな


36

ビビは何で仲間にならなかったん?


40

でも白ひげが実は生きてたって再登場する可能性はゼロではないやん


46

>>40
墓に埋められてるぞ


42

命の水飲んだ奴相手にしないの有能感すごい


44

鳥だから爆風で吹き飛んだんだよ


45

最後の腕まくりだいすこ


49

ワンピースが面白かった時代があった