(出典 www.cinra.net)



スポンサーリンク

1

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ:興収18億円突破 動員91万人

https://mantan-web.jp/article/20210720dog00m200043000c.html

人気アニメ「ガンダム」シリーズの劇場版「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」(村瀬修功監督)が6月11日に公開され、公開から38日間で興行収入が18億円を突破したことが分かった。観客動員数は91万人を突破した。

同シリーズの劇場版の最高興行収入は「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」(1982年公開)の約23億円で、記録を更新するかも注目を集めている。





2

ハサウェイがイケメン過ぎたか


3

ワニに1割ください…


10

やってみせろよマフティー


12


(出典 i.imgur.com)


ほんま作画が天と地の差やったで


16

>>12
誕生日おめでとう🎉🎃


21

>>12
誕生日になんちゅーもん見とんねん


13

あと5億は厳しいか


14

もう1日1回上映に減らされてて草


19

第二部でトーンダウンするのはやめてくれよ
原作より盛ったれ


23

>>19
戦闘はマフティー無双ゲーや
アムロの次くらいに強いかもな


34

>>19
次回は戦闘重視でええやろ
そこで宣伝撃ちまくって破みたいに一般受けも狙うんや


22

メッサーくんがカッコええからや


25

ハゲのあの文章からよくあんな綺麗な映像できたな


27

やっぱ期待されてるのは宇宙世紀って事なんだろうな


28

ナラナイコトバヲモウイチドエガイテー
が脳内で何回も再生されてる


40

>>28
何にでも合わせられる神曲だわ


43

>>28
もう例のダンスしか思い浮かべられない
どうしてくれる


32

アニメ映画ブームに乗れたから
無かったらいつもどおりガノタが見て終わってた


35

なんだかんだMSいるという事実
最初の護衛ジェガン、テロリストギャプラン、マンハンタージェガン


38

ケネスとかキャラデザ変えて正解やろな
ワイとしてはハサウェイの彼女も坊主が似合う美少女で良かったんやけど


41

まぁまぁええやん


42

中巻は戦闘も少ないしなまた高級リゾート感で盛るしかないやろな


44

ハサウェイなんで特別料金なん?


49

来週クスィーガンダムのプラモデル再販されるみたいやけど買いたいな
ヨドバシ行けば買えんのかな