(出典 news.pierrot.jp)



スポンサーリンク




2

ええんか


9

指先だけで幻術かけられるんだから眼合わせる必要無いよね


19

>>9
それは通常の幻術で、写輪眼の幻術にはかからんやろ


34

>>19
イタチレベルなら別に月読じゃなきゃ写輪眼の幻術かける必要ないだろ


15

指でも幻術かけられるとか言ってたな


16

目閉じちゃうの可愛すぎる


17

流石イタチや


21

そら相手も対応してくるわな確かに


28

>>21
バカみたい


24

ワイがイタチなら靴に鏡つけるけどね


25

これコラ?


30

結局音幻術に対抗する方法って見つかったん?


39

>>30
耳栓や


42

>>30
鼓膜を潰す


46

>>30
ブリーチで鼓膜を潰してたやん


31

まあ幻術無しのイタチ相手でもアスマと紅じゃボコボコにされるし


41

>>31
12歳の万華鏡開眼してないイタチ相手でも勝てなさそう


37

この女キャラも目に特殊な能力ありそうな目のデザインしとるな


38

兄さんはそんなことしない


43

こいつと鏡花水月でよく強さ議論されてたよな


44

イタチはこんなことしない


47

紅一応幻術使いなのに何普通に目瞑ってんねん