(出典 www.bandai.co.jp)



スポンサーリンク




36

>>1
ヤムチャが中の服着てないとかクリリンは帯が長いとか一応書き分けてたの今知ったわ


3

9がいい


4

8が強そう


10

>>4
破壊僧系はかませだから


43

>>10
漢字はわざとだよな?


5

これは4だろ


7

1やろなぁ


8

このときならギリピッコロが一番強い


9

7は将来強くなりそう


11

6に決まっているだろう
消えろぶっ飛ばされんうちにな


12

1は絶対弱いだろww


13

総合的に見たら4だな


14

これは2。一人だけオーラが違う。


18

>>14
オラのオーラの方が違うぞ!


15

ピッコロの肩パットって、役に立ったことあんの?


19

>>15
この時からブウに吸収された時に分かる様に鳥山が考えてた


17

素手vs武器で4が有利


20

今のドラゴンボールなら9が強いな


22

チビばかりやな


26

9が一番弱いのは明らか


27

セル編なのにチャオズいるからそもそも成り立ってない!


32

全員気円斬で一撃でやれる


33

ミスターサタンが世界一強いんだけど


35

ドラゴンボールヒーローズあるから知ってるだろ


38

この時系列ならベジータじゃね?
セル未登場の頃だと思うからまだ神コロ様じゃないだろ


39

5はリーダー面してるけどすぐやられそう


42

1と5はクソ弱いやろ
こんな変な髪型の奴らが強いわけがない


45

6の顔の傷とか猛者ぽい


46

4の1に対する眼差しよ


49

モナカがいない