(出典 kotoyasyou.work)



スポンサーリンク

1

ガチでホロライブ崩壊始まってて草





7

終わりやね


9

大したお知らせではない→無期限休止 どうなっとんねん


34

>>9
これ
なんか逆に腹たったわ


11

産休ちゃうんけ?


43

>>11
学生やぞ


12

中国最強すぎない?


16

無期限だから明日復帰してもええって事や


18

にじさんじの時代きてて草
ホロの天下も短かったな


22

>>18
いやv自体オワコンや


37

>>18
ホロ見てる男がにじに移動するとは思えない
ドル部は終わったし次はどこが来るんだろう


46

>>37
業界自体おわるだけや


41

>>18
APEX大会とかいうにじの冠掲げながらプロや外部ライバーの引き立て役にしかなれないイベント成功したんか?


19

はあちゃまの事だからマジでよく分からんわ


20

まぁ卒業よりマシやろ


21

バーチャルなのに休止ってどういうこと?


25

どうせ2週間後に復帰でお帰りスパチャ稼ぎだろアホくさ


26

ぺこらが次のターゲットだな


27

これ答え合わせやろ


28

ぶちギレトーンやったな


30

いうてもはあちゃまいつも活動休止してないか?


35

この流れアイドル部で見たけど


39

前々から決まってた内容ではなかったな
ぶちギレとったやん


40

まぁはあちゃまなりのボイコットやろ
ワイは応援するで


45

パトラ一強時代へ


49

あとはぺこーらだけだな


50

絶対に1ヶ月で復活するぞ