(出典 www.arabnews.jp)



スポンサーリンク

1

ミカサのことは忘れて第二の人生を楽しもう

(出典 i.imgur.com)





2

こういうのでいいんだよ


3

日本に転生する必要性なくて草


4

サウナのよさを広めてそう


5

これが本編のラストだったらどんな反応なんやろ


12

日本経由する必要ある?


13

転生してから転生する寄り道


20

完結したら全く話題にならなくなったな


23

>>20
10年後まで語られる漫画なんだが?


27

一瞬日本に転生草


28

単行本でなんか改変とか追加とかあったんか


31

日本経由の意味全く無くて草


34

諫山もなろうとか読んでるのかな


39

ちやほやされるどころか全人類の敵なんだよなあ


40

モンスター扱いされて追放不可避


41

トラック酷使されすぎやろ


43

おもしろそうやん スピンオフしてもええで


48

次の作品これか?


49

ステータス的には村人なんやろなぁ