(出典 dosbg3xlm0x1t.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1

ええんか…?

(出典 livedoor.blogimg.jp)





3

なんかダミーとかだとおもう


6

ベラミーと同じだから生きてるやろ


10

実力差も分からずイキリすぎやん
しかも長期戦なら有利って分かってたのに何で構えてる相手に突っ込んだんや


11

>>10
本体じゃないからやろな


13

ぶっちゃけここ数週つまらんくね?


15

>>13
ワイにはクソ面白い


16

>>13
まあ展開がまんまなろう系だからな


19

>>13
マキとか全然好きじゃないから面白くないわ


17

見せ場与えられただけで感動ですよ


20

思った以上に直哉が強くて草生える


22

いや生きとるやろ多分


23

コイツのパクりどんどん酷くなってるよな


25

この直哉とか序盤からちょい顔出してたならともかく
まんさんが騒いでただけでポッと出やん
父親もポッと出やし覚醒も急
溜めがないから盛り上がらんわ
ほーん…で終わる


26

生きとるやろな
まあ生きてたとしてもこの先活躍できるかわからんが


30

さすがに生きてるやろ
ぶん殴られただけやん


32

直哉が勝ったらおもろかったのに


33

最近つまらなさすぎてやばい


34

生きとるやろ
武器使って頭切断するくらいのことせん限りは


36

野薔薇ちゃんほんまいつ出てくんねん


39

今週のアクション今まで以上に中村豊からパクってて笑ったわ
こんな露骨にやるかね


45

なんでいきなり剣が消えて相撲しだしたの?


47

今週は喧嘩稼業とワンピのパクりか


48

ハンターのパクリ言われてるけど王位継承よりおもろいな
ハンターはあと10年読まんでも進まんやろうしもうええわ