(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク

1

ホライゾン製作ゲーム会社「アーロイをもっとブスにしなければ(使命感)」
なんなんや

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

ポリコレさあ


3

普通は美人にするよね


4

でもリアルじゃん


6

>>4
リアルは美人やぞ


8

アーロイはそのうち慣れるだろ


9

>>8
新作みてみろ


12

アジア人ぽくしたろ!


17

>>12
アジアぽくはないやろ


13

PC版に美人化mod出るかと思ったのに出なかったな


14

アーロイぶっさ


45

>>33
なに眉毛だけはキッチリ整えt年


18

それがなぁ実際プレイしてると美人に見えてくるんや


20

ベヨネッタみたいな顔にしたらよかったのに


22

モデルよりブサイクにしてるから擁護のしようがない


24

キモオタクってなんでアニメとかゲームの顔に異常に敏感なんや
鏡見たことないんか


28

ゴリラ顔タイプなんやけどあんま人気ないんやな


30

髪型変えたら可愛いじゃん


31

初期PVぼアーロイ返して


34

厳しい環境に適応してるたくましい美人って感じ


38

アーロイで検索したら天童よしみ出てきて草


42

海外じゃこの容姿で人気あるんか?


50

>>42
海外もブチ切れてるぞ


44

前作から6ヶ月後の設定なのに顔変わりすぎて草


47

キルゾーンの世界で作ってくれや
なんで土人世界なんだよ