(出典 game.watch.impress.co.jp)



スポンサーリンク

1

https://blog.ja.playstation.com/2021/06/03/20210603-playstationstudios/?emcid=or-1s-411471

『Horizon Forbidden West』『ゴッド・オブ・ウォー』の次回作、『グランツーリスモ7』など、PS4とPS5の両ハードに対応することが理にかなっているタイトルは、PS4でのリリースを引き続き検討していきます。PS4ユーザーの皆さんがそのゲームをプレイしたいと思うならPS4でプレイしていただきたいと思いますし、もしPS5版をプレイしたいと思うならばPS5でもご用意する、という形です。

とはいえ、PS5でしか味わえないタイトルを用意することも非常に重要ですから、『Returnal』や『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』のような、PS5専用のタイトルも開発しています。





2

もう期待してへんわ


3

売ってないんよ
売ってたらそらかうよ


4

PS5買ったやつがバカみたいじゃん


5

アマゾン買えませんでした


7

PS4ってもう生産止まってんのやろ?


23

>>7
proモデルだけや通常のslimモデルは普通に出してるし売れてる


8

もうPCでいい定期


43

>>8
時期が悪い


10

ラチェクラなんていらねえよ


11

さすがに性能的に厳しくね?
ガクガクになるで


19

>>11
その分品質落として発売するんや


12

半導体なさすぎるだろ


13

Winでいいし、何ならグラボつまんでもGeforce Nowとかでいい


21

PS5がwiiUポジションなんか?


24

普及してPS5の性能フルで使えるソフト出るのが4年後なんやろ?そら今買うわけないやん


39

>>24
その頃には今のps5の上位互換出てるやろし尚更やな


25

6は下位互換とかないかぎりもう買わないわ
PCでええわ


26

マジでもういらんわ
ペルソナもフロムゲーもPCで出るし


40

>>26
つーかファーストすらバンバンpcで出してんだよな


29

これもうPS5でしか出さない企業が負け組やん


30

Amazonで全然買えなくて草


32

売ってないし、売ってても置き場がないから買えない
TVに調和するデザインで出せよ


33

なおPS4でやるとカクつく模様


37

真っ先にPS5買った奴が別にいらんわ言うてる奴にキレてたな


38

基本的な性能だけアップしたゲーム機ってインパクト弱いよね


42

じゃあ何でPS4販売するのやめたんですかね?😅


44

PS4マルチにならないソフトはSwitchマルチになるんやで


45

ps購入層はガチでおっさんだけなの草


47

龍が如くやロストジャッジメントはやりたい