(出典 collabo-cafe.com)



スポンサーリンク

1

目的はワンピースワンピース言ってるだけで具体的にワンピースにたどり着くための戦略とか全くなくていつも行き当たりばったり





2

場所目指すのにラスボスは必須じゃないやろ


5

>>2
あっさり目的地着いて終わるの面白いか?


3

99巻買ったよ
面白かった


8

>>3
ほんとうは?


6

ちゃんとログポースに沿って進めばワンピースにたどり着けるって書いてあるだろ?エアプか?


17

>>6
たどり着けないんだよなあ


7

12巻でラフテル出てきてるやん


9

黒ひげがラスボスやろ


11

週間で読むと微妙やけど単行本でイッキすると悪くねぇよな


12

ラスボスも出てるやろ


13

ワノ国って何巻からやってんの


14

クロネコ海賊団のあたりまでは面白かった
ルヒーも底しれぬ凄みを感じさせてくれた


49

>>14
アーロンまで面白いぞ


15

こんなもんで喜んでるの小学生だけやろ


24

>>15
それがもう中間管理職やぞ


18

まだワノ国やってるらしいな


19

そもそも目的はワンピース見つけることなんだからその過程で競合相手とぶつかって倒すことはあっても倒すこと自体は目的じゃないだろ


22

目的は海賊王になることやん


23

呪術のほうがよっぽどわからん


26

ストーリー物の少年漫画を24年続けて先が見えない時点で構成力終わってる


48

>>26
いや見えてるやん


27

たぶん最後の島で海賊も海軍も革命軍も大集結するしログポーズとかいるか?


29

D が何なのかも教えてくれないという


36

>>29
来週わかる


32

お前にラスボスを教える


33

世界情勢しか盛り上がらない


34

コナンもやん


38

>>34
コナンは蘭姉ちゃんのそばにいたいだけだからいいだろ


42

>>34
一応黒幕候補はほぼ絞れてていつでも畳めるようにはなっとるから多少はマシちゃうか


46

>>34
終わり見えないのは分かるけどボスの正体もラムの正体も判明して一応進んどる


39

ヤマト仲間になるの?


43

目的は1話から言ってる定期


50

>>43
言ってるだけで具体的には今もわからんやん


45

来週また休みだっけ?


47

戦闘シーンとかダイジェストでええからはよ話進めろ