(出典 factory.pixiv.net)



スポンサーリンク

1

 Snow Manのメンバーが4月7日発売の女性ファッション誌「steady.」(宝島社)に登場。
「今ハマっていることは?」という質問に対する佐久間大介の回答が、ファンの注目を集めている。

 この問いに「VTuberの兎田ぺこらちゃん。新しいヨメ候補ですね」と答えた佐久間。
ジャニーズJr.の頃から“アニメ好き”であることを公言し、
お気に入りのキャラを“嫁認定”してしまうことで知られているが、
今回の新たな嫁発言にネット上では「何人目の嫁なの!?」「アニメキャラに対しては本当に気が多い」といった声が上がるなど、笑いを誘いつつファンをザワつかせることに。

 この「兎田ぺこら」は、薄紫色の髪の毛を二つ編みのツインテールにした可愛らしいバニーガール風のキャラクター。
配信では主にゲーム実況をしているのだが、佐久間いわく「ゲームが下手」とのこと。
ただ、「下手だけど、頑張っているのがいい。声も可愛いのに、たまに雑な言葉が出てくるのもいい(笑)」とのことで、
佐久間の心を掴むドンピシャのキャラ設定のようだ。

https://entamega.com/59968





5

誰か知らんがきもい


18

こいつってラブライブ好きなやつだっけ


21

「とだ」か「うさぎだ」か未だに分からん


28

>>21
うさだ


22

ジャニーズでアニメ好きってもうラブライブのやつおるやん


27

今期アニメにも登場

(出典 i.imgur.com)


34

ジャニーズってこういうのに言及していいのか


35

キスマイのあいつじゃないじゃん


37

これがきっかけで付き合い始めるかもな


41

いとうさんニコ生やめて良かったね


42

ぺこちゃんはみんなのものやで!


43

そのうち絶対テレビ呼ばれるだろぺこら


45

いとちゃんって面食いやしええやん


47

ミーハーオタクやな


48

いいぞバチャ豚を煽っていけ


49

せっかく大金持ちになったんやしイケメンと結婚するのも夢じゃないわな