(出典 gamewarrior-akira.com)



スポンサーリンク

1

ライトボウガンでも無理やん...





4

ニンジャなら余裕やで


5

ヌシ三連戦?


6

>>5
いやバルファルク


7

>>6
スラアクやが余裕やぞ


10

>>7
へぇ


15

>>6
高難易度のほう?


8

もう誰もやってないで


11

>>8
やっとるで


14

バルファルクに苦戦て…w


18

あんなん雑魚やぞ


24

やっぱり不動の装衣転身の装衣で傷付けとクラッチぶっ飛ばしが必要だな


36

>>24
新大陸に帰れ😡


25

下手くそは弱特とか超会心抜いて防御でも積もうな


28

防御7積めるニンジャがナンバーワン!


40

>>28
防御7
気絶無効
回復量アップ3
精霊の加護3

ここまでは当然だよな


30

バルファルクでもアイスボーンよりはましやろ
かなり調整できてるほう


33

ランスでも使ってろ


35

にわかライト一瞬で消えていくの笑える


37

ヌシの名を戴くものも1匹ずつだしジンオウガ以外が雑魚すぎる


38

アプデ最後なん?まじで?


44

バルファルクにはバルファルク装備がおすすめやで!


45

なんで今回防具のレベル解放しなかったんだろう


46

ナルガライト未プレイくんは全てのクエストを投げ苦無でクリアしたらしいな