(出典 image.ani.tv)



スポンサーリンク




2

おもしろい


6

ストーリーとキャラが面白すぎれば題材はなんでも良いということやね


7

アイシールドもアメフトのルールわからずに読んでたわ


11

囲碁部とかも投げずにそれなりにちゃんと描いてるのが凄いと思う


20

新聞とかでもヒカルの碁の影響で人口増えたとか結構見たよな


21

なんならヒカ碁よんで将棋のプロになった奴がおる


28

ワイはヒカ碁読んで囲碁覚えようと思ったぞ


31

同時期にテニスの王子様やってたから合わせてテニスと囲碁ブーム起こってたわ
テニスはコート必要な上に大人数で出来ないからマンモス部になったら
練習出来ん奴もいて可哀想やった


34

ストーリーとキャラが面白すぎれば題材はなんでも良いということやね


35

アイシールドもアメフトのルールわからずに読んでたわ


37

アニメやと流石に盤面見せない訳にはいかないからプロ監修付けてそこそこ詳しくやってたな


41

アイシールドもアメフトのルールわからずに読んでたわ


43

GBAの囲碁ゲームの出来がクッソええんよな
あれなかったら囲碁覚えられんかったわ


45

ここまでアイシールドの人気が異常


48

アイシールドもアメフトのルールわからずに読んでたわ


49

ルール知らないのにアイシールド21ハマってたやつw
ワイや