(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク

1

さようなら





3

別れ際にさようならなんて悲しいこと言うなよ!


4

そりゃ終わらせたからな


7

いい加減エヴァから卒業しろや


8

まさしくオワコン


9

終わらなかったベルセルク見た後やとね


10

いやもう終わったろ


12

正しい意味でのオワコン


13

いつかはそりゃ終わるもんやろ


15

絶対また作るで


30

>>15
これ


16

終わらせたかったんやぞ
さよならさよなら言うてたやん


18

最後に興行収入年間1位取って終われそうって最高やん


20

ガンダムに成れそうにない


38

>>20
10年後にエヴァで商売はできそうにないな


21

でも鬼滅なんかよりは面白いという事実


22

>>21
それはない


25

>>22


26

>>21
真面目に鬼滅以下やろ
あの映画喜べるの元からのファンだけや


34

>>21
庵野自身が負け認めとるやん


35

>>21
鬼滅のほうが面白いぞ


44

>>21
エヴァ信者ってこんなんばっかなんか?
オタクにしかウケん作品やろこれ素直に痛いわ


40

大人になれよ


41

映像的には旧劇が頂点やった


49

>>41
シンエヴァって2020年の映画なのに映像もしょぼいよな
新海どころか細田以下やろ


50

>>41
これ


43

正直すんなり終わるとは思ってなかった


45

さようならはまた会うためのおまじないやから


47

鬼滅とるろうに剣心どちらが面白いかと言われれば後者
アニメの作画や演出は前者


48

書を捨てよ街に出よのもろパクリだぞ