(出典 one-piece.com)



スポンサーリンク




3

曲がったことは嫌いだから


5

最後はメラメラの実食ったルフィのゴムゴムファイヤーで黒ひげ倒して終わるの?


7

サボはこれ食って能力者になったんけ?


8

>>7
うん


15

>>7
サボ最近見ねーな


17

>>15
次の世界情勢までお預けやろ


11

親しい部下にも優しいし


16

偽物用意する意味あるか?
こんな雑魚能力


20

>>16
使用者が雑魚だっただけ定期


19

メラメラの実食ったろ
ん?あのぐるぐる眉毛の足燃えてるぞ?なんでや!


39

>>19
空気との摩擦やろ


21

鑑定方法あるんやっけ?


22

仲間に食わせるか売ればよかったのにわざわざ景品にしてくれるって優しいよな


26

>>22
仲間達がチート級の能力ばっかだからこんなハズレ食わせるのもったいない


29

赤犬に絶対負ける能力とかいらん


31

おれはいいけど火炎が許さねぇってよ


33

ファミリーにまだ実食ってないやついたっけ


34

サボせっかくメラメラ食ったのにドフラミンゴ討つ戦いにほぼ参加してなくて草


36

赤犬がメラメラで敗北者の息子がマグマグやったらどうなってたんかな


40

>>36
負けてたやろ
覇気ないし


37

どこにあるか知ってるのは天竜人の力なのか?


38

デリンジャーって無能力者よな?


41

ハズレの実やんけ