(出典 eiga.k-img.com)



スポンサーリンク

1

ピッコロ←ネイルと合体した後
ベジータ←超ベジータ
トランクス←ムキンクス
ヤムチャ←きえろぶっとばされんうちにな
悟飯←超2覚醒後
悟空←ポポと初めてあった時





2

クリリン 18号と結婚したとき


3

餃子←クリリンに超能力かけたとき


6

悟空はピッコロ倒してミスターポポに力試しするときかな


7

悟飯は老界王神にパワーアップしてもらった時じゃね?


10

>>7
ご飯はすぐ調子に乗るからなぁ


9

クリリンはサイバイマンの時だろ


13

>>9
後ろにもっととんでもないのがいるってわかってるのに調子こかないだろう


12

神様←マジュニアに魔封波放ったとき


15

トランクスはゴテンクスになったときだぞ


17

クリリンは偽物の亀の字石持ってきたとき


20

クリリンは占いババの時じゃね


21

クリリンは初登場の時だろ


22

クリリンは最長老に潜在能力引き出してもらったとき


23

ベジータは強くなる度にイキってるやん。