(出典 ic4-a.wowma.net)



スポンサーリンク

1

山盛りの伏線全て謎のままや





2

ピピンの中身とかどうなるんや


5

髑髏の騎士


15

>>5
そいつに関してはまだコミックスになってない連載分のとこでほぼほぼ明かされたぞ


7

ドクロはゾッドすら倒せないのにゴッドハンド倒せるわけがない


8

両親を亡くしたテレジアはどうなってしまうのかだけは知りたかった


9

あと10年生きてても謎は明かされてなかった思うで


12

あのクソガキ必要だったか?


17

大川隆法に聞けば大丈夫


20

骸骨がゾッド倒せない程度って事はゴッドハンドは天使長以外は定年でいれかわるんやろか


22

髑髏の騎士が先代ゴッドハンドと戦うくっそいいとこで終わったのホンマ最悪や


31

ゾッドって使徒のくせに普通の人間と戦って俺つえーしてただけのクズだよな
しかも今じゃただのタクシーだし


37

>>31
使徒になる時点で人間のときに何らかの絶望してるわけやし多少はね


32

特に考えてないのでセーフ


35

捧げられて助かった人間はベヘリット使って使途になれるんか?


41

>>35
ゴッドハンドはああ彼は違うわねって反応でフローラはあり得るようなこと示唆してたな


38

ガッツとグリフィスとピピンにはそれぞれハッピーエンドを用意してます

こんなん無理やろ…


44

>>38
3人で三角形になってしゃぶり合えば幸せやろ


39

真面目な話ハンターハンターがベルセルクみたいに未完の大作になる可能性ってどのくらいあるの


42

ほんま悲しい


46

ピピンは例のシーンの後千切られたやろうが


47

>>46
だから脱皮だって


49

ガッツを無理矢理ゴッドハンドにするんやぞ