(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




2

これってサンジとゾロの序列をはっきりさせといたくてつけた設定やと思うわ
どう力なかったらジャブラ倒したサンジのが強いと思っちゃうやろし


4

>>2
数字上ほぼ差ないやん


16

>>2
差が開いたのは明らかに2年間遊んでたから


49

>>2
アラバスタ編ではっきりしとるやん


3

ジャブラとカクで差はそんなにないのか


5

>>3
大工やってる間に伸びた


8

ブルーノってたいしたことなかったんやな


9

>>8
ギア2で瞬殺やったし


10

>>8
所詮困った時にドアに入ることしか出来ない敗北者じゃけぇ


24

>>8
ギア使ってないルフィとは互角やったで


11

なぜその後使わない謎パラメータを出してしまうのか


12

>>11
むしろ何で使う必要あるんや


20

>>11
柔道黒帯と剣道の段みたいなもんでいろんな強さの測りかたがあるのは寧ろリアルよりやろ


29

>>11
むしろ懸賞金なんかを強さの指標にするよりよっぽどええと思うんやけどな


50

>>11
海軍に懸賞金はつけれんやろ


19

こんな死に設定あったな


28

割りと真面目にこの設定の必要性が分からん
結局ここでしか使ってないし
CP9内での序列付けたかったんなら別にこんな謎設定出さんでも普通に順位付けたらよかっただけやん


36

>>28
別に必要なことだけやらなきゃ行けないわけでもないし子供は数字で見た方がわかりやすいだろ


34

船大工の新しい仲間はカクかルッチやろなぁ


43

>>34
パウリーに決まっとるやろ


39

ルッチ戦は肉弾戦で好き


41

でもこの時点のルフィに負けるってことは四皇幹部クラスにも勝てないし
せいぜい中将レベルがいいとこだよね


42

10単位で測定できるの精密やな


48

>>42
スパンダム9だから1単位でいけるんちゃう


45

今のルフィの道力は30万くらいか?


46

カクの身体能力すげぇ!からの実は皆凄かった


47

ゴボみたいにインフレするよりはマシやろ