(出典 biz-journal.jp)



スポンサーリンク

1

これもう社会現象やろwww

(出典 i.imgur.com)





5

ついに円表記すらやめたクソサイトで何を語るんや


6

>>5
このサイト批判しようとウマ娘がセルラン1位なのは変わらないぞ


10

>>6
聞いてねーよ
金額の話だよ


15

>>10
何を語るんやって言ってきたからセルランの話しただけなんやが?wwwおまえアホなん?


28

>>15
金額の話やで
サイト運営すら円と言えないサイトで
400G稼いだって話をスレ立てて自慢すんの?


38

>>28
自慢てなんやねんwww単に売上凄いから立てただけなんやが?未だにウマ娘に乗れない奴ってかわいそうやな


40

>>28
このサイトは一位を5億円で計算してるんやで
でも実際はもっと売上ある場合が多いから大抵は上振れる


45

>>40
アンチに何を言っても無駄やろ


44

>>5
このレスで気づいたけどGってなんや


49

>>44
ぐらい


7

キモオタから金を巻き上げる素晴らしいシステム
もっと作れ


8

このアイコンの子は人気なん?


11

鬼滅映画でも7ヶ月で400億なのに


12

サイゲなのにばら撒き少ないぞ


13

鬼滅超えたな


16

これ最低限でもっと稼いでる定期


20

>>16
化け物やね


21

プレイヤーに還元しろ😤


22

ぐらいてなんやねん


26

お前等400億もむしり取られたんか


27

FGO全盛期より上なん?


30

400億G


32

サイバーエージェントの売上見る限り一ヶ月で200億位行ってたようやな


34

土日はどのSNSもトレンドが競馬一色で草


35

しかし見事なまでに一般人は興味ゼロだよね鬼滅の刃とかと違って
住み分けできてて素晴らしいと思う
もっとキモオタから搾取する集金システム増やしてくれ


42

>>35
時代遅れやな


48

>>42
褒めてるのになんで怒るんや…


36

国民をザックリ1億人だとしても1人頭400万の課金していることになるが…
どう考えても計算合わなくね?


37

ウマ娘が凄いだけでお前は何も凄くないぞイッチよ