(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



スポンサーリンク




2

悟飯の保護者ってだけやしな


4

この時点だとベジータより強いからな


11

>>4
いやナメック星終り際にベジータの方が強くなってたやんけ


17

>>11
瀕死になる度に強くなるからな


12

割とピッコロが弱くなって来たくらいから好きじゃ無いわ


15

神と融合して得た知力を活かしてほしい


16

次の映画で活躍するぞ


18

実際同化がなかったらなんでこいつ呼んでんねんってなるわな


19

このすぐ後なぜかベジータがフリーザのデスビームかわせるほど強くなるんだよな


25

ピッコロが第一線やったのは17号と戦ったとこまでやな


29

>>25
セル


27

一回地球によって神コロになってからくればフリーザなんて余裕だったのに


31

>>27
それだとドラゴンボールなくなるし


33

ブウ編とかまじで戦力ですらなかったからな


37

>>33
トス上げてたやん


39

>>33
素のチビ達よりは強いとかいう申し訳程度のフォロー


34

戦闘力4万と3500が合体して120万になるなら片っ端から合体すりゃ無敵なやないか?


38

ピッコロをナメック星に転送するのに貴重な願いの枠を消費してるからな


44

ピッコロのせいでセルとブウが強化されたという


46

ネイルいなかったらガチでご飯達のちょっと強いくらいの戦闘力やろ


47

ドラゴンボールのゲームでピッコロだけ掴みのリーチアホほど長いの好き


49

ナメック星人って繁栄していたらフリーザ以上の驚異やろ
まれに凶悪なナメック星人が現れるし