(出典 animeanime.jp)



スポンサーリンク

1

おっさんしか知らない模様

今考えるとエンドレスエイトとか叩かれてたけど
斬新で良かったよな

当時は炎上してたが





2

まだ終わってないんやろ?


4

>>2
もう続き書かないやろし実質終わりやで


3

再評価される流れよな


8

エンドレスエイト再評価とかそれこそ最近一気見したニワカじゃねーか


14

>>8
一気見てwww

リアルで見てないの君


20

>>8
ほんとこれ、当時は劇場版も控えてて待ちに待った2期で一番盛り上がるタイミングだったのに2か月同じ内容再放送されて完全にお葬式やったわ


32

>>20
また見てみ?

再評価するで

当時は確かに辛かったかもだけど


9

次の新刊はいつになるのか


17

>>9
もうでないやろ


10

エンドレスエイトもやけどその後の溜息もきついわ


11

衰退も何もこれ以上上がり目ありませんがな
あそこまで人気が出たこと自体不思議なくらいだし


22

>>11
俺たちの青春なんだが?

当時見てた奴らもう30超えてるやろ


12

15年前のアニメやろ


24

>>12
もっと前やね


18

キョンがキツすぎて一話で見るのリタイアしたわなんで昔はアレが受けたんや?


25

>>18
今じゃありふれてるけどやれやれ系主人公は当時斬新だったんや


33

>>25
元祖やれやれだよな
いやまあ遡ればいるかもしれんが


19

バンドリの曲じゃないの?


27

>>19
マジのガキは消えてくれ


バンドリとか知らないんじゃ!


21

2ヶ月もんもんするのがいい話なわけないやろ


26

世代じゃないけどアマプラにあったから全部見たよ


29

エンドレスエイトをリアルで体験したことないニワカ


39

>>29
まじでこういうガキが何時ごろにもでてきたのが驚き


30

主題歌の話しようや
ワイはスーパードライバーがすこ


38

>>30
すこ😋


34

憂鬱(1-6話)だけすき


37

再放送とかしてるから意外と高校生とか知ってるぞ


45

>>37
高校生とか知らんやろ

当時おぎゃってた奴らやろwww


40

エンドレスエイトは毎週毎週大騒ぎして楽しかったで


41

昔VIPでオリコン1位企画あったよな


42

去年辺りに久々の新刊出たけど本編のストーリー何も進んでなくて悲しかったわ


49

>>42
ワイ今読んでる途中や