(出典 cv.bkmkn.kodansha.co.jp)



スポンサーリンク

1

ええなぁ………感慨深いわ


(出典 i.imgur.com)





2

オワコン


4

>>2
バカなん?


6

>>2
最後までアニメ化される勝ち組やぞ


9

>>2
10年以上国内外にファン作ってきてオワコンは無いやろ


24

>>9
実際これ以降の展開もない語ることも終わったコンテンツではあるやろ


32

>>24
ナルトとか未だにスレ経って語られるしそのレベルになるんちゃうか


27

>>2
最終巻でオワコンになる理想的な勝ち方


8

ラストでコードギアス丸パクリのゴミ漫画になったのほんま酷い


12

ええやん


13

最終巻まで画力上がらんかったな


14

まだ最終回叩いてるやつおるの草


17

日本人はオチが下手をまざまざと見せつけられた漫画


18

ええやん


25

海外人気すごいんけ?


28

>>25
redditの進撃コミュだけで20万人以上おるで


26

結局加筆ないんかな
イェレナどこいったんや


33

>>26
最終回は単行本描き下ろしで加筆予定やで

これで更にもう1つの謎が解明されるらしい


37

アルミンがかけっこの話してるところケニーの最後に並ぶレベルで好きやわ


39

この裏表紙のシーンなくね?


44

こいつやたら子供使いたがるけど
正直そこまで読者は子供時代に特別感持ってないよな


47

最新刊いつ発売や


48

子供の絵が下手すぎてな
大人は全然見れるけど