(出典 image.gamer.ne.jp)



スポンサーリンク

1

こんなんモンスターハンターライトやんw





7

アイスボーンと同じやんけ


12

ソロゲーやん


13

楽しくはないけど楽だから仕方ない


15

言うほどか?


21

ワイも近接何本か使っとったけどバゼルとかいうクソモンスのせいでライト堕ちしたわ


22

何にでもナルガライトマンやけどマルチで迷惑掛けてないよね?


25

モンスターハンターライカンドシューやぞ


29

ようナーフ言われとるがほんとにナーフってあるんか?
ワイチャーアクやからマルチ行くと楽出来てありがたい


39

>>29
スラアク使いやがチャーアクって楽しいか?


49

>>39
やること多くて楽しいぞ
ただそこをつまらん言われたらなにも言い返せん
ワイはチャーアクかっけーでやっとるからな


50

>>29
初心者が扱える武器をあえて最強にしてるんやで
弱体化なんかしたら離れちゃうだろ


32

弓だらけの人生


33

大剣と勝手が全然違うから強くても手が出せない


43

>>33
操作も簡単やで


35

オウガとドシュー君がね…
強すぎよ


36

下位のランダム入るのおもろいで
外人が謎行動してる


37

アプデで装備更新したいけど竜玉が全然出ないんやけど


38

弓とライトだけ別格やな


41

他人の改心のエフェクト要らんから消してくれ


44

貫通ライトと徹甲ライトと斬裂ライトでバランス取れてるやん


47

剣より銃が強いのは当たり前だよね


48

未だにいる何にでもナルガマンはダメージ見ておかしいと気づかないんやろか