(出典 www.bandaigames.channel.or.jp)



スポンサーリンク

1

なんでナルト以外の忍者って「影分身の術」使わないの
使えばいいのに





28

>>1
普通にカカシとかボルトとか使っとるがな
何言っとんねん


2

チャクラ足りなくなるやん


4

使ってるやん


14

影分身で修業すれば全員分の経験値入る←これが一番アカンやろ


26

>>14
普通に3分身くらい全員がやるべきだよな
効率3倍やぞ


20

カカシは使っとる


25


(出典 i.imgur.com)

これなんやったん?


29

>>25
脅し


33

>>25
コピー忍者や


36

>>25
この時のカカシ影分身にはあんまチャクラ必要ないみたいなこと言ってたよな


38

>>36
影分身を自分で解除すればチャクラは還元されるみたいやから何もせずに分身解除すればチャクラほぼ使わんのと違うか


41

>>25
この1ページだけで岸本のチャクラ消費はんぱないならそら使わせられんわ


34

九尾のチャクラのせいでナルトがうまく術練れんくて落ちこぼれてるっていい設定だよな
火影の息子が才能ないわけないし落ちこぼれる理由としては納得いく


35

>>34
いや落ちこぼれじゃないじゃん


39

>>35


51

>>35
いやアカデミー時代完全に落ちこぼれてたやん
簡単な影分身の術もできずに不合格してたし


57

>>51
それは影分身じゃなくて分身の術やぞ
何が違うのかは知らんけど


60

>>57
影分身はチャクラを均等に分けて実体を作ってるけど分身は幻影みたいなかんじ


77

>>57
分身の術は実態(影)を持たない、つまり残像的なやつで攻撃とかチャクラ使えない
影分身は実態(影)を持つから、チャクラも使えるんだと
影分身の強さは本人のチャクラ量によるらしくてただ数を出すだけならカカシでもできるもよう


79

>>57
すまんそうやったか
だったら尚更落ちこぼれやな。あれがナルトの才能・センスの問題やなくて九尾のチャクラのせいって設定は好きや


44

>>34
禁術を巻物読んだだけで完璧に使いこなす落ちこぼれ凄いよな


48

>>44
あれチャクラあれば誰でも出きるよ


73

>>48
影分身は上忍クラスの術だから会得難易度は難しいぞ

(出典 i.imgur.com)


82

>>73
チャクラが常任じゃないと足りないだけだぞ


43

疲労とかも解除後合算されるんやっけ?
そう考えると戦闘には不向きすぎんか


56

>>43
されない


58

>>56
されるけど


47

影分身して修行すれば分身した数だけ経験値も増える!

この修行なんやねん最初からやっとけや


50

チャクラ取られて命まで失う恐れがあるから


64

カカシが多重とはいかないまでも4人くらいに分身すればもっと戦果上げられたんやないの


67

ナルトって口寄せまで九尾チャクラ引き出せなかったのになんで多重影分身連発できたんや
とっくに*でてもおかしくないやろ


72

>>67
うずまき一族はチャクラオバケやからしゃーない


98

>>72
九尾チャクラなしではブン太口寄せできなかったやん


80

>>67
自分から引き出せないだけで宿主の危機の時はお裾分けしてたんやろ


93

>>67
そもそもナルト自体がチャクラお化けだから


69

ナルトさんはアシュラの転生者の選ばれし忍びやぞ


81

チャクラの浪費が激しいから


87

岩分身とか砂分身とか水分身とか木遁分身とはちゃうんか?


90

>>87
ちゃうよ


94

火影が堂々と使ってる術が禁術なわけないやろ


99

努力よりも大切なものそれは血筋