(出典 img.anime-hiroba.com)



スポンサーリンク

1

名前ついた頭突きってエドモンド本田とロケット頭突きぐらいやろ





7

>>1の時点でもう2つも存在してるやんけ


10

>>7
それなりに考えても二つしか思い浮かばなかったんや


22

>>10
だとしても少なくともスレタイに書いてることは嘘になるやろ
お前1人の中ですでに矛盾してるやん


78

>>22
ガチで少ない…ぐらいにしとくべきやったわすまんな


8

ゴムゴムの鐘


13

幽遊白書の格ゲーで酔の超必殺だった


41

>>13
幽助に打ち負けたのにええのか


23

ごうだの代名詞やんけ
普通パッと出てくるよね?


25

炎炎にいたやろ


37

修羅の門の玄武だな


38

ルイージ


42

頭突きコンボ


46

ロックマンXのヘッドブレイク


51

子供が真似したら危ないからな


74

>>51
実際結構な殺人技だよな頭突きって
自分もダメージあるし


85

>>74
喧嘩稼業の十兵衛が石橋にした頭突き連打は作中のギャラリーもドン引きしてたからな


54

ラディッツに突っ込んだ悟飯ちゃんも頭突きや


64

スーパー頭突きじゃい


65

剣心で佐之助がやってたやん


66

サイコクラッシャーって頭突き?


84

>>66
手を伸ばして突っ込んでるやろあれ


90

>>84
なんかかわいいなそれ


67

ドラえもん


73

名前は無いけど頭突きで決めるシーンは割とある


92

>>73
せやな
悟空も幽助もやっとる


80

もろはのずつき


81

ゴテンクスもイノシシアタックって頭突きしてる


94

グラスゴーキス


98

破壊王ノリタカ知ってるやつおらんやろ