(出典 blog-imgs-138.fc2.com)



スポンサーリンク

1

D…ドラゴン マグカップ
C…スライム クラマー ゴジラすばらしきこのせかい 戦闘員
B…MARS・RED vivy 澪
A…ゾンビランドサガ
SSSS…dynazenon





11

>>1の中でまあまあ良かったの戦闘員だけや


53

>>11
戦闘員もギャグとかストーリーはつまらんくないか
ただキャラは可愛い


2

オッドタクシーっておもろいんか?配信ないけど


22

>>2
1話しか見てないけどダークホースになるかも?とは思ったがだいぶ癖あるから人選ぶと思う


47

>>22
確かにあんま派手なアニメではなさそうやったな
でも味がありそう


5

スライムってどっちやねん


7

>>5
どっちもや


12

ダイナゼノンおもろいんか?


14

>>12
タイトル書いただけやろ


17

若干滑ったな


23

ダイナゼノンは主人公サイドの青髪いらん子なのがね…
ゆめと引きこもりが有能すぎる


27

いろいろ言われてるが86ってどうなん?


45

>>27
1話じゃなんとも
別にそんな悪くないと思うけどな


50

>>45
前後がええから86も面白くなれば土曜が神になるな


49

>>27
いつもの電撃文庫a1ピクチャーのラノベアニメって感じや


29

すまん究極進化面白いわ


30

vivy一択やん


41

回復術士枠ないんか?あれハマったわ


52

今期の覇権はメガロボクスやで


78

>>52
OPとEDおしゃれすぎてかかってこいやーあーが恋しくなる


70

不滅って面白いんか?
1話時点だとなんとも言えん
ただ絶望感はあったな


73

>>70
延々ふんいき


80

>>73
とりあえず見とくか


74

シャドーハウスおもろいんか
打ち切り寸前の漫画って聞いたねんけど
前期のラムネとかもこのパターンやったよなたしか


92

>>74
序盤の雰囲気は好きやで
なんか謎とか出てきてキャラもドカッと増えて分からんくなってきた


97

>>74
打ち切り寸前なんか
漫画結構おもろいのに


75

マグカップは宣伝に寄りすぎや


82

結局今期一番面白いのって何曜日?


85

>>82
土曜


84

女子サッカーのやつまだ見てないんやがどうなん?
漫画の評判いいから見る予定なんやが


87

今年の本番は夏アニメ新番やぞ


94

>>87
なんか話題作あったっけ
ひぐらししか思いつかんが


96

究極進化と東京リベンジャーないやん