(出典 ddnavi.com)



スポンサーリンク




3

全部ぐああああああでええやん


8

おわァ~が情けなさすぎる


14

>>8
どんな強い奴でもぬわーくらい言うやろ


15

この漫画っておもろいの?


16

>>15
マジで面白いし泣けるんすよ


19

カイドウとマム格落ちしすぎやろこいつらより懸賞金低いシャンクスどうするねん


21

>>19
戦闘力というより危険度やからシャンクスはこいつらより低いんやろ


44

>>19
ル、ルフィに覇王化を教える役目があるから…


23

最後ゾロか?
どうなってんだこれ


28

>>23
この技自体は昔からやってるで


29

こいつなんでわざわざ龍になったんや?


38

カイドウとまだ闘ってるんか?


47


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


52

>>47
プロレス定期


59

>>47
ちょうど1000話で決めセリフ言わせたいが為に損な役回りさせられたの可哀想


63

>>47
ドラゴンの息子と知ったらチビりそう


75

>>63
知らんわけないやろ


88

>>63
知ってるだろ


68

>>47
名乗りに執着するのはおでんの影響なんか


95

>>68
時代劇なんやから水戸黄門とか暴れん坊将軍みたいな感じ出したいんやろ


81

>>47
新世界の上田晋也


84

>>47
ルフィの作画めっちゃかっこいいやん


61

今週かなりおもろかったわ


62

今週のこれでいいんだよ感


66

今週のこれマジでなんなんだよ
さすがに草生えた


(出典 i.imgur.com)


77

>>66
何が草なの?
鬼気九刀流知らんにわかか?


92

>>77
おわぁ~~~~~~~~
ってくっそ情けない声出してるの笑えん?


71

変身したら全回復するしへーきへーき


74

ガチで彼岸島化してない?


78

なんか色んなところのバトルを交互にやり過ぎてよくわかんなくなってるわ
アラバスタみたいにちゃんと各個撃破で書いてほしい


90

>>78
アラバスタもわりと場面切り替えトルで


89

今までこんないちいち痛がる敵いたっけ?いまいち強さが伝わって来んわ


93

>>89
黒ひげ


97

いつまでカイドウと闘ってるんだ?


98

プロレス王