(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク




8

乙骨の強さがイマイチ分からん


15


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


こっちのが絵上手いじゃん


26

>>15
かわいい


34

>>15
ジブラルタルやん


37

>>15
バッセンいったことないんか?


44

>>15
バッセンどうなっとねん


16

これでも完全デジタル絵らしいな
まぁ40越えても体壊さず描いてくこと見据えたら絶対そっちのがええけど


18

>>16
芥見って29とかじゃなかったっけ?


24

>>18
40になったときのことを考えてってことやろ


28

こういう化け物に憑かれた系の主人公ってだいたい後半その化け物と和解するんちゃうの?
んで合体攻撃やろ


33

>>28
リアルタイムで人*すぎて無理やろ


38

>>28
最初はいがみ合うけど和解して
協力してきて必殺技作って最後は主人公守って消滅がテンプレやろね


40

>>28
とらも九尾も和解したけどぬ~べ~は和解せんかったで


29

いうて乙骨が火山完封できるくらい強いかって言われたらあんま想像つかんのやけど


46

なんか急につまらなくなってきてない?
どこが転機だったんやろ


47

ハイキューの作者と絵似てる


49

あんま読んどらんのやけどスクナって和解できんほど悪いやつなんか
たまにギャグシーンに出てきておちゃらけたりもしないの?


51

無能復活したら大暴れなんやろか?


57

宿儺はなんかやり残したことがあるんやろ
伏黒使って目的果たしたら成仏してめでたしめでたしや


62

>>57
初期から女子供喰うことしか考えてないからただ破壊したいだけやぞ


75

>>62
そういうのはもう飽きてるんとちゃうか
主導権握っても大したことせんしバトルは相手次第で楽しんでるぽいが


66

今週の呪術は文法もやばかった
日本語やから非文にはなってないけど編集がなんとかしないとあかんはずの文章多かったわ


72

>>66
ハンターの真似しながらそんなところはナルトの真似してたんやな


82

>>72
まあ語られてる内容はエヴァやったけどな


93

>>82
面白ければパクリも有りやと思うけどこいつの場合はいろんなところから持って来過ぎやな


67

なんでスクネと戦ってるんや


74

>>67
相撲を舐めたからやぞ


81

ハンタの戦闘パクるくらいはまぁええんやけど文字説明までマネし始めるなよ
最近説明が異常に長すぎる


85

五条いればよくねこの漫画から乙骨いればよくねこの漫画に変わっただけでは?


91

>>85
乙骨ががガチで弱体化してないならほんまにこれや


90

五条で強すぎるキャラの扱い困ってたのに乙骨出しちゃったらまた困るじゃんと思ったら
早速困ってそうだな


100

>>90
前作主人公は早々に退場しないとどんどん扱い絶対困るのにアホなんかなこの作者


94

七海の能力が志貴すぎるわ