(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサーリンク




2

早くジャンプ発売しないかなーー


5

つまらなくなったな


19

そもそも阿修羅はどういう原理だよ


31

ワンピはロブ・ルッチ戦以降一切見てないけど
今のゾロってもう鷹の目倒せるの?


33

そう言えばしばらく見てないけど目はなんか秘密でもあったんか?


36

>>33
ない
語られてもない


42

>>36
そうなのか
サンクス


34

新世界来てからここまで余裕ないゾロは初めてだな
大抵は圧勝だったし


40

尾田っちが四皇をどうしたいのかが見えない


44

サンジもこれぐらいやらせろ


50

九千世界だろ


54

まだこいつと戦ってたのか
ウルージさんから逃げた雑魚のくせにしぶといな


58

このゾロならウルージさんにもわりと勝てそうだな
七武海の糸も切れなかったゾロもついに最高幹部以上の強さは手にしたようだ


59

>>58
海軍大将も切れないから許せ


60

三千世界は?


61

ゾロが倒すものだと思ったのに


65

ねずこのばっけつにほうを思い出す


71

これどういう攻撃なん?


86

覇王色のバーゲンセールだな……

これで将来的に
ゾロ「ルフィ、お前と戦いたくなった」
とか言ってゾロが麦わらの一味を脱退して敵対する展開なら
ここで覇王色覚醒するのも意味があると思うが
どうせそんな事はなく
最後までNo.2で居続けるんだろう


87

>>86
レイリーだってそんな感じだしそういう事なんだろう


90

ゾロは戦闘しかできないからこの扱いなんだろう
他の賑やかしどもをさっさと船おろせ


96

あいつ二度と負けねぇからって言ってなかったっけ
ミホークにボコボコにされた時に


97

>>96
剣士相手に


99

実際まだ負けたのエネルぐらいじゃなかったか
あいつの得物は槍だからセーフ