(出典 www.pokemon-comaster.jp)



スポンサーリンク




3

弱そう


4

いるぞ


5

>>4
なんぞ


8

パックンフラワーや


11

弱点ひこうと毒だけか?ええやん


12

みず・でんきタイプも存在してないが?


15

>>12
ロトムおるやん


20

>>12
チョンチー


21

>>20
知ってるけど?


23

>>12
ランターン


24

>>12
ランターン知らんのか


27

>>12
ランターン


33

>>12
チョンチー、ランターン


13

ランターンいるが?


17

思いつくモチーフは薪、カエンダケやな
弱そう


22

水炎っておる?


25

>>22
伝説なら


26

>>22
ボルケニオン


32

炎電気もおらんし炎の複合自体少なくね?


34

メタンハイドレートのポケモンとかおらんのかな

燃える氷や


45

>>34
氷複合だと途端によわなるな


39

耐性どうなるんや


42

ドラクエに火噴いてる草モンスターいたよな


44

マスキッパとかいう食虫植物のくせに虫が弱点のポケモン


52

ルンパッパって地味にレアだよな


61

>>52
なお適当な種族値


59

実は未だに固有タイプのポケモン
・ゴース系統
・ニドラン系統
・ズバット系統
初代どくタイプ大杉内


64

みずほのおはいたっけ?
なんか伝説がいたような


65

くさ→よわい
むし→よわい
くさ・はがね→つよい
むし・はがね→つよい


75

>>65
なお草技も虫技も使わない模様


67

どく ほのお


ガチでいない


73

>>67
爆発するやん


77

>>67
エンニュートおるで


69

フェアリーとかいう帳尻合わせの強タイプきらい
まぁ一致技貧弱やけど


71

ポケモンのパチモンゲーでホシハッパーという奴がおってな…


79

初代は炎雑魚タイプて聞くけど何でなんや??


95

ゴーストかくとうとかいう最強のタイプも現在空白や


97

ラフレシアがまだ出ていなかったら炎草になっていたかもな


100

こおり・ほのおはおらんやろ