(出典 www.amazon.co.jp)



スポンサーリンク

1

ノロノロ辺りからわけわからん実増え出したよな





2

元からわけわからんが


3

うっせ


10

赤犬は覇気でエース殴ったから穴開いた解釈でええんか?


12

>>10
悪魔の実には上位互換があるんやで
ユキユキ ヒエヒエ
マグマグ メラメラ ネツネツ
とか


14

>>12
あーやっぱ今も上位なんか


11

じゃあなんでアオキジは白ひげにアレされたときああだったの?って話になりますよ


15

>>11
そらあれよ


19

>>15
まぁわかるけどね
アオキジのハキ>>白ひげのアレはおかしいやろ
四皇やぞよんこう


20

>>19
ちゃうやろ
予測して形状変化させたんやろ


21

>>20
なんでもアリアリの実じゃん


22

>>21
しゃーない


24

アオキジならカタクリみたいに見聞色あっても
不思議じゃないな、エースには無かったんやろ


25

最近の話で昔の白ひげが黒い稲妻が飛び散る覇気(覇王色を纏ってる?)を使ってる筆写があったけど
マリンフォードの時はもう使えなかったんやろか


30

>>25
覇王のぶつかり合いがなかったんとちゃう
あとは黒いのは数年たってから出したのもあるやろ


31

>>25
カイドウがルフィーを棒でぶん殴る時も出てたな


27

ククククの実


32

>>27
これアニメで聞いたけど言いにくそうでほんま草


35

せやワイがしたい議論はわけわからん悪魔の実よ


36

>>35
96巻もやってんねんからネタギレはしゃーない


39

>>35
映画で強いのでちゃってるからなアメアメとか


44

>>39
モドモドはほんへに出して軽くストーリー作って欲しかった感ある


51

>>44
ボニーと被ってるよなてかボニーの劣化版やろあれ
>>45
これめっちゃ言いたかったまあワンピースの映画の中で1番面白いのデッドエンドの冒険やからいいんだけど


45

>>39
ペロスはぺろぺろやろ?
わけわからんよな


52

大分最近やがギロギロとか頭おかしなるで


56

ボニーって他人も対象やっけ?


59

てか海軍に能力者結構いるのにイーストブルーの海兵能力者に驚きすぎやろ


60

覚醒も出たしなにがあってもおかしくない


62

ぶっちゃけヨミヨミも好かん


63

>>62
レイレイとかオバオバの方がしっくりこない感はあるけどな


69

>>62
冷気で切るみたいなのも能力なんかな
肉球しかり、拡大しすぎてなんだかなぁという感じや


73

ハナハナとか覚醒してるようなもんやしなよくわからんわ


88

>>73
ほんこれ
ちょっと覚醒の設定がガバガバすぎや


94

>>88
ゴムゴムとか覚醒しようがないしな


78

ギアセカンドは登場がかっこよかったからええとして骨風船は原理が分からん


79

>>78
骨風船の方が意味わかるやろ


83

>>79
いちいち骨に穴あけてんのか


86

>>79
骨に空気入れるって指噛みちぎってるんか?そしたら空気漏れるなん


80

食べ物系は許せん
ネギネギの実とか出てきてしまう
体をネギに変化させる能力


85

グラグラの実とアイスエイジはさいつよ


90

CP9に覇気を教えなかった幹部怒無能


96

>>90
六式が覇気モドキっぽかったけどな


92

ウォシュウォシュ
マトマト


95

>>92
おつるさんも大概やな
なんの能力やねん


97

ピカピカの光がビームになる理論もわからん
懐中電灯向けられるぐらいの効果しかないやろ