(出典 www.taikutsu-breaking.com)



スポンサーリンク

1

沢城みゆきからファイルーズあいへ
ええんか…





2

あかんやろ


6

ええやろ


7

あかんやろ


10

ギャラが原因なんか


11

ええで


18

主人公の声優がアフリカ人とかショックやわ


26

>>18
何やそれ草


19

声優声優うるせえな
純粋な目でみれないのかよ


20

始まってみないとわからん


30

プリキュアにジョジョってファイルーズあいが天下取るんか?


38

ファイルーズも声合ってるけど沢城にしない理由ある?


48

>>38
声が合ってない


43

ほんまに嬉しい


49

ファイルーズは徐倫にあこがれて声優になったんだよな


87

>>49
けどやりたい役はフーファイターズやったんやで


50

沢城みゆきって何でアンチ多いん?


67

>>50
クラピカがキモかったから


55

今んとこ前評判は最高やんTVシリーズでは


58

合ってるとかもあるけど一番は今まで慣れてた声と違う声になるのが気になるんよなあ


66

あそっかFF6部だもんな楽しみだわ


70

完全にハマってたのに


73

沢城みゆきの徐倫は最高だったがファイルーズあいにも期待してるで


79

7部やってくれれば何でもいいわ


85

ジョジョってなんで今最近になってアニメ化してるんや
20年以上前の作品やからリメイクなん?


86

漫画だと6部戦闘描写分かりにくいとこ多かったからアニメでそこ見やすくしてほしい


94

はーつっかえ


96

所詮7部までのつなぎや