(出典 gendai.ismcdn.jp)



スポンサーリンク

1

2011年を頂点にしてそこから年々レベルが下がってるよな?





2

猿に合わせて作って稼ぐんや


3

良質なオリジナルアニメが全く生まれない


4

アニメのレベルとはなんぞや


5

最近流行ったのってシュタゲとまどまぎとけいおんとギアスとハルヒくらいやろ


7

2011ってけいおん!?


16

ゴジラSP面白かったで


26

無職転生歴代のアニメでもレベル高かったと思うけどなー
気持ち悪い描写が多々あるだけで


29

褒めてる人らの感想なんかも、

作画すげぇ(何が凄いかは不明)
ストーリがいい


30

鬼滅は最近に含まれないのか


34

そん頃はジャンプ漫画が深夜でやるってのもなんかイメージなかったな
進撃がうけたからかわからんけど鬼滅とか呪術とか今普通に深夜だもんね


54

>>34
ジャンプ作品ってテレ東かフジあたりが6時か7時くらいにやるイメージやったのになあ
でも今ってアニメもネットで見るから何時に放送するとかあんまり関係ないんやろうね


35

なんだオリアニか


40

ゾンビランドサガじゃいかんのか?


42

てかシャーマンキングどうやった?


46

なんjで最近アニメのスレ立ってる?
今期アニメひとつも知らんのやけど


55

ワンダーエッグとかいうのはどうなん?
ちょっとだけ見たけど作画よかったやん


56

2011年がピークとか草

あんなもんDAICON FILMレベルやんけ


62

ここ2年くらいやない?暗黒期


63

まだアニメとか見とるんか


64

ロボアニメとか完全に廃れたよな


75

アニオリのロボアニメが最近ほとんどないよな
鉄血は荒れたけど話題性はかなりあったやろ


80

ヒロアカ→アニメ5期放送、新映画決定
ブラクロ→映画化決定
鬼滅の刃→アニメ2期決定
呪術廻戦→映画化決定
Dr.STONE→アニメ3期決定
チェンソー→アニメ化決定


ジャンプアニメはここにきて全盛期を迎えている模様


87

>>80
ブリーチ最終章っていつアニメやるんだ
発表から全く情報ないけど


90

>>80
15年くらい前の毎日夕方から流してた頃に比べたら劣化もいいとこやん


84

鬼滅ブームのおかげでジャンプがアニメ化に本気になってくれたのが1番嬉しいわ


94

2002年やろ


97

ぶっちゃけアイカツ!が一番面白いよな


99

京アニシャフト時代がピークやったな