(出典 animeanime.jp)



スポンサーリンク

1

イジらないで、長瀞さん
宇崎ちゃんは遊びたい!
やんちゃギャルの安城さん
久保さんは僕を許さない
あらくれお嬢様はもんもんしている
となりの柏木さん
古見さんは、コミュ障です
目黒さんははじめてじゃない
大蜘蛛ちゃんフラッシュバック
今日のユイコさん
湯神くんには友達がいない
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君の日常
富士山さんは思春期
天野めぐみはスキだらけ
俺だけにかまって魔可先輩
アロマちゃんは今夜も恥ずかしい
阿波連さんははかれない
瞳ちゃんは人見知り
鳥獏先輩なに賭ける?
姫乃ちゃんに恋はまだ早い
花君と恋する私
上野さんは不器用
わざと見せてる?加茂井さん。
帰ってください!阿久津さん
桜井さんは気づいてほしい
履いてください、鷹峰さん
クラスメイトの田中さんはすごく怖い
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫かわいい





85

>>1
この中でまともなのって
古見さんだげたよな


17

これ系のタイトルの元祖は「反町君には彼女がいない」やで


32

>>17
おっさん定期


38

>>32
見逃すんやで


93

>>17
お父さんは心配性ではダメなのか


21

コイツらだけで1つのクラスにしてやりたい


26

八神くんの家庭の事情って知ってるか?


76

>>26
知ってるで
実母とか業が深すぎや


29

富士山さんが元祖だと思ってたわ


36

ゆがみくんはなんj民そのものや


39

作者にはプライドないんけ


45

こう言う系のタイトルの漫画の元祖ってなんだっけ?
サンデーがマガジンで連載されてた漫画だった気がするわ
思い出せん


61

>>45
お父さんは心配性やで


98

>>45
うしおととら


49

吉永さん家のガーゴイルやろ


54

本屋いくと気分悪くなるくらいマジで多いわ


72

高木さんはネームバリューの割にたいしておもんない


89

>>72
シチュエーションかえてずっと同じことやってんだろ?
よく飽きられないなと思うわ


74

これ系は男がキモいんだけどその中でも安城さんの男はブッちぎりで気持ち悪い


94

>>74
長瀞とかいう女もキモいやつ


82

みんな本当はこんな漫画描きたくなさそう


95

これだけあると元祖の作品が何なのか気になる


99

覇権のそれでも歩がないとか笑かしよるわ