(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



スポンサーリンク




3

いうほどあかんか?


5

テカり書きすぎや


7

あかんやろ


9

トリコじゃなくてたけしやろ


11

そんなことよりニュースとアースとアトム編書け😡


36

>>11
これ


86

>>11
せやな
知恵熱橋の名前の由来やったり思考が抜け落ちる谷のメカニズムが知りたかったわ


13

なんかうまく言えんけどレースカーとかに貼ってありそう


19

>>13
わかる
タミヤのミニ四駆のパッケージ感あるわ


14

すべてが2001年位で止まってるんや


21

とんかちとレンガよりレンガととんかちの方が語感よくない?


25

ドラゴンボール超よりドラゴンボールっぽいやん


32

絵がキモくてつまらんだけで言うほど悪くないよな


38

>>32
それは悪い要素しかないのでは


49

>>32


56

>>32
残りはなんや コマ割りとセリフ回しとキャラ設定か?


33

もう少し歳とってればな…
そして普通にバトルしてれば…


46

あんまり面白くなさそう


48

尾田くんが絶賛してそうだよな


53

仄見える
ビルキン
ニライカナイ

打ち切りはこの3つ


58

>>53
アイテルシーが先ちゃう?


78

>>58
先週センターカラーだからまだだろ


89

>>58
連載開始時期考えろ


54

よさそう


55

トリコのモブなんよ


66

野球漫画クソつまんないけどあれ続くのか


74

>>66
なんか変な信者ついとるし余裕や


82

>>66
きららの野球漫画にも面白さで負けてるのに?


99

>>66
前にあの漫画テンポ悪いって言ったら擁護してるやつおったわ


67

家ロボットみたいなのがダサすぎる
あれは流行らんわ


73

線が太いんだろうなぁ


79

しまぶーは話面白いんだけどキャラデザ絶望的にゴミカスやから女子供にはウケへんし今のジャンプじゃ厳しいやろな
好きな作家やから頑張って欲しいけど


92

>>79
女キャラは特になぁ
中身はおもろいんけどね


94

>>79
ビルキンは話も面白くないぞ


81

ジャンプではないやろ


91

しまぶー絵うまくなったな


97

主役がスーパーサイヤ人に覚醒したからあと数週でも打ち切りや