(出典 gakkougurashi-movie.jp)



スポンサーリンク

1

どれだけすごいんだよ





4

専属だかなんだかの特別な契約してたろ


7

若い作家に悪影響出ないのかな


11

仮にジャンプが切っても他が拾う


15

どっかの番組で密着あって
全キャラの時系列の簡易プロットみたいの書いてるから連載遅いんです~とか言ってたな


16

>>15
永野護が聞いたら鼻で笑うんだろうな


17

富樫のおかげで待つことに慣れた
ヒストリエでもガラスの仮面でもベルセルクでもへっちゃらさ


18

>>17
ガイバーとバスタードが控えてるぞ


19

短く終わったがアイ編みたいのを一番書きたそう


20

一応ジンと会って終わりでもよかったけどまだ描きたい欲はあるらしいな
多分仕事と言うよりもう趣味でやってるから付いてきてくれる読者は付いてきて欲しいみたいなスタイルだけど


(出典 i.imgur.com)


21

>>20
とっくに追いついてるけど先頭が走らない


23

実質打ち切りじゃね
流石にもう再開する気無さそつ


24

エヴァを25年待てる人間達がわんさかいる
ハンターもそろそろ何とかしようよ


27

冨樫とセーラームーン作者の子供とか超絶勝ち組だよな
尾田栄一郎や鳥山明の子供もそうかもしれんけど


28

>>27
手塚治虫の子供たちも推して知るべしだし、どうなんだろうな


29

バスタードは後半、待ち焦がれるような内容では無くなってたから…


31

ジンと会って終わりにして、クロロ対ヒソカをおまけエピソードにして終わればよかった
船での話はもういいよ


32

>>31
バトル漫画より船のほうが面白いわ


34

完結する気がしないから同じ風呂敷を畳まないならジンで終わりでよかった


37

>>34
物語的にもそれが美しかったな


35

50歳越えてバトルとか能力とか考える事は出来ても興味湧かないだろ
年齢的に描き続けるのは無理がある


36

ワールドトリガーも冨樫コースだと思ったらそうでもなかった