(出典 i-ogp.pximg.net)



スポンサーリンク

1

ダントツでFF10だよな
嫌な奴が1人もいない奇跡





2

主人公もええやつだし


4

アルベドがいるやろ


6

エボウヨはちょっと


10

1と3も台詞少ないけど気のいい奴しかいない


12

>>10
パーティ間の会話なくて辛そう


11

ff8でバラムガーデンで寮生活したい


13

8は?


16

8やな


17

5だぞ


20

6はあんだけいろんな奴いたら面倒な事起こりそう


23

>>20
モーグリまでは我慢できても雪男はちょっとって思ってるヤツはいそうやな


25

ティーダ
ユウナ
ワッカ
ルールー
リュック
アーロン
キマリ
イッチ


29

仲間にはなるけど、ファルコン号の中でぬくぬくしときたい


36

ワッカとリュックって和解したんかな


37

2も3も5も6も嫌なヤツおらんやろ


51

>>37
3・5はええな
6はロック・セリス・シャドウとかキツい


43

美男美女は8やな


44

キマリと一緒にいると気まずくなりそう


50

9か12の距離感ええやん


54

普通のパンピーのおっさんいるの13くらいやし13もええかもな


59

7も面白そうじゃん

バレット・ティファ・クラウドのテロリストトリオ
レッド、ケット、ヴィンセントの人外メンバー
まともなのはシドだけ


85

>>59
テロリストの時点でないやろ


66

9って仲悪い?


69

単体でいうとパロムとポロムと旅したいなあ


71

スピラに飛ばされてからシンを倒すまで合計3週間の出来事


76

>>71
これマジ?


79

てかシンプルにユウナと一緒に旅したい


93

6はへたするとラスボスで捨て駒にされる


95

>>93
それ以前にファルコンで留守番やろ


97

>>93
魔大陸に置いてけぼりだぞ


98

10は旅の目的がきつすぎて無理やろ


99

15になんj民入ったら割とバランスよくね?