(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



スポンサーリンク

1

エレンだよな





2

始祖ユミル


3

ユミルの女神


4

ハルゲニアくん


5

ライナーとかいう無能だろ


7

リヴァイとかいうチビ男のおっさん


8

誰も悪くない
全部仕方なかった
だって世界はこんなにも残酷じゃないか


11

>>8
すぐそれに逃げるのやめろ


9

全部ライナーが悪いんだよ
あそこで引き返してたら物語は始まらなかった


13

エルディアの部族長
今生きてるやつは全員環境に突き動かされた被害者みたいなもん


16

>>13
初代フリッツ王?


15

作者
話がわかりにくい


18

>>15
それはお前の頭が悪いから


17

逆になんでユミルだと思わないんだ?
あいつこそ巨人化の原点だろ


23

>>17
だってユミルちゃん寄生虫がついて変な力手に入れただけの奴隷だし
能動的に暴れたわけじゃないから


19

大地の悪魔ってそもそも何者だよ
そいつらの一族はいないのか


20

結局ユミルが接触したあの木の中にいた根っこみたいなのは何だったのよ?


24

>>20
ああいう生き物


26

人間は愚か


27

じゃあアッカーマンはなんだったんだよ
巨人研究の副産物とか言われてたのとか


30

グリシャ
を焚き付けた2人のエレン