(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




2

なんでや


4

あんたを好きって言ったのよってやつ?


8

すまん、飽きたからもう見てない


11

2は睡眠薬盛った屑だからな
やっぱ一花よ


14

>>11
可愛いからセーフ


17

>>11
一花が一番のクズやけどな


20

ニノは声がね・・・


22

遅すぎた放送


25

ぶっちゃけ今見たら茶番やからな


31

2は自分一人で盛り上がってる感半端ない


34

原作未読だけどこれで4が勝つのか


39

見て改めて思ったけど五月ヒロインやなあって思う


44

三期も売れた俺ガイルがやっぱ本物なんだよな


50

作画安定したんか?


53

ライブ感だけで盛り上がってた作品なのにやるのが遅い


56

どうせんほりエンドやろ
展開変えたら見たるわ


58

作者が勘違いして描いた戦隊大失敗がつまらなさ過ぎて爆死確定なの本当に草
2話にしてコメント10分の1な模様


70

>>58
マガジンアンチ乙 
瀬尾も五等分始めて2段構えだから

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


73

>>70
トーマン→このまま終わりそう
炎炎→そろそろ終わる

ガチでマガジンやばいやん……


63

アニメで別ルートやりそう
ワイ四葉派は絶対阻止するで


64

>>63
2か3で良かったと思うわ


65

赤坂アカと10倍ぐらい差がついた作者


67

原作の絵が好きだからカラーになるとな
白黒表現が上手い人のカラーは損だわ


69

ゲーム版で全エンディングやるぞ
なお作者監修という核地雷要素ありや