(出典 animeanime.jp)



スポンサーリンク




2

ラブコメとかいらんし


7

ウィッチウィッチはラブコメちゃうんか


16

>>7
あれってラブコメなんか
スケットの人だから違うと思ってた


26

>>7
ちゃうと思うで


8

ラブコメならヤンジャンが熱いぞ


28

ラブコメといえば質も量も圧倒的なマガジンやわ
瀬尾流石をすこれ


31

>>28
面汚しじゃねえか


33

>>28
ヒットマン打ち切られてて草なんだわ
量産型しか描けないからああなるんや


39

>>28
新作大丈夫そうですかね、、、


55

>>28
君のいる町読んだけどヒロインクズすぎてうけた


69

>>55
主人公もクズやしセーフ


61

>>28
質…?


66

>>28
陽キャはこいつらの漫画好きそう


73

>>28
あの人ずっと休まずに仕事してるのだけは評価するわ


34

ウィッチが普通におもろい
これは生き残るやろな


38

呪術って男と男のラブコメだろ


42

幽霊の奴もヒロインの一人にものすごい仕打ちして結局くっつけないという結末迎えたからな
かわいそ過ぎる


54

>>42
10年過ごした奴に起きてくださ~いはサイコすぎる


50

マジでワンピ呪術ヒロアカドクターストーン以外終わっていいぞ


56

一番ラブコメチックなのはどれやろか
恋愛しとるのって無いよな


62

篠原のやつは一応ラブコメ枠じゃないんか


71

>>62
スケットダンスと同じようにコメディ枠だろ


65

ヒロアカしか読むのねーじゃん


67

瀬尾って何回も連載してアニメ化もされてるってことは評価されてるってことちゃうんか?


76

矢吹ほんとゴミ
所詮原作がないと何もできないイラストレーター


100

>>76
原作おっても週刊時代は評判悪かったぞ
アンケも後ろの方やったし


78

ジャンプのラブコメってほんまワンパターンよなマガジン笑えんで


80

岸八にラブコメ描かせようぜ


85

キムチでもいい?


88

マガジン軍から瀬尾あげるから代わりになんか貰ってええか?


90

数年勝ってないが
見たことない漫画ばっかになってるわ


91

ラブコメって設定に甘えてるザコやん


95

マッシュルなんでこんなに上にいるんだよ
くっそつまんないだろ


97

ウィッチウォッチはコメディやろ
ラブコメちゃう