(出典 wmg.jp)



スポンサーリンク

1

どうして





7

次のテイルズめっちゃ楽しみやわ
なお


11

新作つまらなそう


18

今の若い奴はテイルズ知らんだろうし
ドラクエより少し年齢層下のおっさん専用ゲームになってるよな
アニメの絵が2000年代だし


23

>>18
ギリ高校生ラインやろな
それ以下はポケモン除くJRPGすらやってないやろ


39

>>18
スマブラにも出れないレベルのコンテンツだしそりゃ知らんよ


27

グレイセスFをSwitchとかに移植しないのマジで無能 需要めっちゃあるやろて


28

これがテイルズだって個性が今ほぼないしな


29

ペルソナに差をつけられた感がある


31

テイルズが廃れた理由ってんほぉ以外にもなんかあるやろ


40

>>31
そら完全版商法の連発よ


47

>>40
ドラクエもffもペルソナもアトリエも何処もやってるしなぁ


59

>>47
SでやってVでやってGでやってなんてシリーズそうそう無いんじゃね?
Gなんて特にひどいやろ発売して3ヶ月とかで移植決まってなかったっけ


66

>>59
いうてテイルズって完全版商法のイメージないんよ


76

>>66
そ、そうか?まあ感じ方は個人差あるか...


80

>>76
DLC商法もエゲつないしな
まあテイルズに限った話やないがバンナムは


51

5年も新作が出なくなるとは流石に思わんかったわ


53

無知ですまんがんほぉってなんぞ


54

今じゃ軌跡のほうが勢いあるんじゃねと思ってまう


65

新作どうや?

(出典 sm.ign.com)


71

>>65
ワイは買うで
PCで出ねぇかな


75

>>65
結局話が破綻してなくてキャラが良くて戦闘がクソだったり虚無じゃなかったら十分なんよ
どうもなにも今の段階じゃわからんね


99

>>65
そもそも無事出るのかね


70

テイルズて大人になってからやるのなんかきつくないか


74

いうほど最初から名作でもないやろ


77

序盤のキラキラしたノリがオッサンには厳しい
どうせドロドロになるんやから最初からドロドロしといてくれ


78

最近ガンダムゲーもあんま出てへんし
バンナムがゲーム開発規模小さくしてるんやろか


79

グレイセスFは今でもたまにやってるで


94

>>79
戦闘楽しいよな


84

テイルズは子供向けすぎる
その割にpsで出そうとするしもうわけわからん
軌跡のほうがヲタ向け狙ってて方向性がはっきりしてる


92

本来ターゲットにしたい層がFGOやってそう


97

ゼスよりそりゃマシなんだろうけどベルセリアのシナリオ正直きらい
ああいう路線やめてほしい


100

アビス辺りは天下取った感あったよな