(出典 realsound.jp)



スポンサーリンク

1

ワイが生きてるうちに完結すんかこれ





2

もう終わりだね


5

まだ発売から2年やん
5年は待てよ


6

まずPS5の研究に何年もかかるから…


7

熱も冷めるで


9

あれで完結やぞ


14

オープンワールドどうするん


18

一年や二年でゲームが作れる時代じゃないんやから無茶言うなや


19

一作目だけで5年くらいかかってたような


27

せっかく面白かったのに残念や


41

元から完結させる気はないやろ
古参相手に小銭稼ぎしとるだけや


44

次回作のラスト
クラウド「エアリスを……返せッ!」
ティファ「行きなさいクラウド!誰かの為じゃない!自分自身の願いの為に!」


48

>>44
彼氏のザックスも助ける展開はよ


47

まぁ作るとしたら5で作るわな


53

じゃあ先にFF8R作ろうか


57

海外向け作品だね


59

>>57
日本でも100万本超えとるやろ


66

>>59
もうFFってそれしか売れないんだね


61

理想→近い内に情報公開致します

現実→これから作り始めます


81

>>61
現実は
FF7Rpart2、始動
やぞ


67

ff16とどっちが先出るんや


68

もうカプコンに勝てないねえ


71

次はレベル最初からになるの?


72

一年で出せないなら最初から分作なんてするべきやないやろ
完成させてから出せや


77

まだやってないんだけどPS版出るの読みで待ったほうが良さげ?


83

>>77
クソゲーだからやる価値ない


82

あれで終わりやろ
やりたいことやれたやろ


87

正直FF7Rがここまでドル箱にはると思ってなかったから16とかキンハの後回しにしてたやろ


90

いやいやw
分作の時点でそんなの充分危惧されてただろ
いつ完結するんだ、ちゃんと最後まで出るんだろうな等
今更何言ってんだ


91

未だに2作目以降に原作のストーリーラインをリメイクで遊べると信じてる人がいて困る
めちゃくちゃ改変されて大幅短縮されるのは目に見えてるのに


95

マップに期待を持たせておいてあの出来はちょっとがっかりやったわ
サイパンのナイトシティレベルのミッドガルが来ると思ってたのに


98

むしろFF7Rはセフィロスと戦ってあれで完結してたやん
エアプか?