(出典 www.village-v.co.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

いっぱい集めたんやろなぁ





2

転売ヤーって税金申告漏れ九割いるくせによく堂々としてられるな


8

>>2
残りの1割は転売屋とはいえ偉いと思う


3

小売の社員が皮肉を言う資格がないのはなぜか


5

>>3
こういうやつは小売は転売と同じと思ってるからやろ


12


(出典 i.imgur.com)

なお転売屋大勝利の模様

欲しかったなぁ


14

>>12
安くないか?


15

>>14
これ160円でもらえるんや
転売屋の大勝利よ


16

>>15
1枚目だけじゃ送料手数料で200円くらいにしかならなくない?


19

>>16
それでもあいつらその200円を50ことか集めるからなぁ
>>17
ほんとはやる価値無いからプレーヤーがこの土日でゆったり貰えるはずだったんや


17

>>15
160円で買って千円程度しか稼げないんならやる価値ないやろ


21

>>15
金額デカく無いから五倍じゃ暴利にもならんやろけど十倍は暴利に該当するな
税金逃れで国税局本気にさせたからそろそろ暴利に関しての規制も厳しくなりそうやな


23

>>21
資格なしなら5000円以上の転売禁止した方がええやろうなあ


30

>>23
そういう規制くるのも時間の問題やろなぁ


24

転売ヤーは自分がかけた交通費とかは基本0換算だからな


26

実際今やったらメルカリの方が稼げそうやしダメージゼロちゃうん?
むしろ価値上がってそう


28

>>26
上がりすぎもいけない


33

>>28
なんでなん?
高く売れるしええやん


34

>>26
手数料と出荷する手間を考えたら割に合わないと思うけどな


35

>>34
それをやるのが転売ヤーやろ
作業も慣れてるやろうし


39

>>35
大量に在庫仕入れて大量に売った方がいいんだよなあ


44

>>39
大量に売ってるやん


43

小売と消費者の間に割り込むのが転売ヤーやし


45

>>43
邪魔すぎる


47

>>43
そんでもって俺らは欲しい人のためにやってるとか言い出すからまじで日本語通じない


46

転売ヤー「仕入れて売るって小売と一緒じゃん?」


68

というか売ってるKONAMIが転売やYouTuberや遊戯王投資家(笑)の味方だから止めるなんて無理やぞ


72

>>68
メーカーが対策せんでもヘイトは転売ヤーにしか向かんからなぁ


73

>>68
あれだけものがないアーコレを再販する気配ない時点でKONAMIもクソだよな


76

>>73
コンマイがまともだった時期はありましたか...?(プリズマーその他諸々を見ながら)


77

>>73
一応ブレインズ3とミスティックファイターズは再販するぞ


81

>>77
転売ヤー「買い占めるぞ買い占めるぞ買い占めるぞ」


71

つーかなんでこんなバカみたいな値段で買うねん
あまえびさん実用性はないやろ


79

あまびえさん10万枚とかやろ?Vジャンプで5万とかやったはずやし余るやろ


82

>>79
残念ながらどこももう品切れや


83

転売ヤーに対して『三浦大輔のサインなんて価値ないって言われるくらい書いてやる。』
やっぱ物量よ


86

配布系自体やめてまえばええのにな

ポケモンもやめてリセットかけてからゲーム性よくなった


90

>>86
大量発注して大量に売ればええやろ
やりすぎはいかんけど


88

このあまびえさん前日にショップが転売ヤーに配ってるからなおのことたちが悪い


97

バイヤーこないだ出たシクパックみたいなのは買い占めなかったん?


99

>>97
当然買い占められて今1BOX15000円突破した


100

>>99
トップレア引けば帰ってくるんやろ?