(出典 pm-img.skyperfectv.co.jp)



スポンサーリンク

1

可哀想

(出典 i.imgur.com)





2

お兄ちゃんと一緒にいんの!?


3

兄弟が一緒ならセーフ


4

パンダも居場所なくね?


29

お兄ちゃんと一緒だからね


35

虎杖はなんでおっ骨にブチ切れられてんの?


37

ブリーチみたい


38

このあと乙骨が出てきて虎杖が腕切り落とされる
あとアニメじじいの遺言で禅院家は伏黒が当主になることになり
頭首になるはずだった奴がブチ切れて禅院家総出で伏黒を討伐することになった


55

>>38
禅院家ってマキ先輩の家じゃなかったって伏黒関係あるの


65

>>55
伏黒恵の親父がゼンイントウジなんや
具体的な血縁関係は不明やが


66

>>55
伏黒も禅院家の人間じゃん。とうぎの子供やぞ


67

>>66
とうじ


45

お兄ちゃんいるやないかい


47

結局こいつって月島さんの能力持ってんの?


50

もうひとりのブラザーがおらんやん


57

すまんが誰か「お兄ちゃん」と「ブラザー」の違いを教えてくれや


74

そろそろスクナの技使ってほしいわ


79

特別一級て一級の上なんか下なんか


80

直哉どのくらい生き残るかな

(出典 i.imgur.com)


85

>>80
乙骨にボコられそう


84

なおびとの息子があの関西弁で
残りの2人はどういう関係なん?
全員なおびとの兄弟?
そんでなおびとの弟(あの場にはいない)の娘がマキマイ?


90

>>84
そう


92

>>84
マキマイは扇の娘


100

>>92
あの剣士タイプの方がマキマイの親なんやな
ゴリラタイプは甥っ子に見た目バカにされてかわいそう


94

案の定新キャラもイキってた