(出典 animeanime.jp)



スポンサーリンク

1

forやな





2

X定期


4

>>2
Xが一番すき


7

Xはハード面でforに勝ってる


8

マリカーは決まらなそう


10

個人的にはなんだかんだ最新のやつが1番面白い


11

XかSPやな


14

forは最新スマブラの原形やん
XはDXから一度ぶっ壊してるくせに
forへの中継点にすらなってない


15

どう考えても初代よな
キャラゲーなんだから一番キャラ少ないのが一番ゴミやねん


23

>>15
初代やったことなさそう…w


16

X楽しかったんやけどガチ勢にとっては不満だったんだな


17

forやろ
SPが上位互換やし


18

最初のやつがなんだかんだで一番


24

キッズばっかりやんw


25

お前ら復活してほしいステージある?

ワイはマザーのufoが現れるところと惑星ベノム


30

初代は補正もあるやろ
ネスゲーやし


34

>>30
初代に欠点があるのはしょうがないし新しいゲームを生み出した点で帳消しや


49

>>30
ピカゲーちゃうんか?


70

>>30
ネスは4番手くらいやろ


33

コンボゲーの初代とガチゲーのDX
こいつらで完成されとるやん

すまん、他いる?


42

初代しかねえな


47

wiiのやつが一番好きやなストーリーモードが気合い入ってて面白かったわ


53

64のスマブラが最高ほかはゴミ


63

>>53
初代はガチ要素に欠けとる
そこを補完するのがDX この2作品で隙無しや


65

ダイパとスマブラXのここ数年の絶賛…あっ、ふ~ん(察し)


69

SPはなんだかんだ今んとこ最高傑作やろ


79

DXはエミュか何かで海外コミュ荒れてるらしいね
んなもんで大会開こうとしたのが最高にアホなんだが任天堂怒るに決まっとるやろ


80

キャラバランスが一番良かったのはどれなんや


82

>>80
そんな時代はない


87

>>80
SPちゃうか
下位数体以外は全員強い


90

>>80
SPはよくやってる
初代はカービィ
DXはフォックス
Xはメタがぶっちぎりだからな


97

>>90
ピカチュウやろ強かったの


99

>>97
初代の話な


91

>>80
悪い方から考えるとXがドベ
SPも最近ミェンミェンが悪目立ちしてきた模様


92

>>80
調整重ねてさすがにSPや


81

対戦はXのふわふわがゴミ
ゲームボリュームとしてはSP
亜空かアドベンチャー入れろや


100

>>81
ムービー1つだけだけど灯火あるだろ


84

SPが1番バランスええわ


93

初代はほんま思い出補正よな
今やったら1分で飽きるで


96

正直dxはキャラゲーとしてはレベル低いと思うわ