(出典 hayabusa.io)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





2

左下に圭一登場か


5

解の後で沙都子がこんな目にあってたなんて知りたくなかったよ


36

>>5
ここからわた流し等を経て、誤解が解けて仲良く暮らしていけるようになるんやろ


7

園崎姉妹どこ……


24

罪のない世界では嫌いあってるし村の外に出たらこんなもんだろ


27

レナかわよ


28

レナ何歳?


37

入江ってどんな関係なん?
なんで金だしてくれたんや?


43

入江って沙都子と梨花は成長しないでそのままでいてほしいって言ってたやん?
これはもうそういう事やろ


44

梨花「オイ…何で…沙都子が…退学してる…?」


68

>>44
回想シーンで全く思い出さないレベルだったんだよなあ


60

なんで人生何周もしてるのに人格は一向に大人になってないのりかちゃま


64

>>60
何周言ってもずっと集落の姫の小学生やってただけやし


65

>>60
小学生を100年繰り返したって
要するにヒキニートと大して変わらん人生経験しか無いってことやで


63

レナの舎弟になってヤンキー化でいいだろもう


66

>>63
沙都子はそっちの方が合ってるもんな


80

パパ活してそう


83

ルチーア入ったら気軽に里帰りは出来へんのか?