(出典 stat.ameba.jp)



スポンサーリンク

1

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

(出典 i.imgur.com)





2

どこだよ


6

>>2
地球の衛星の衛星
何年かに一度地球に近づく


3

あーあそこかー


5

船で行けないじゃん


7

>>5
地球に近づくから重力で海水の道が出来るんだよ


9

>>7
そこまで近づいたら地球の重力に引っ張られね?地球のほうがでかいし


16

>>9
漫画に何いってんだ


10

エネルがすでにいそう


11

エネル行けるじゃん


12

オールブルーはどうなるの?


13

グランドラインじゃないの?


14

そこでエネルが再登場するんだろ


17

そもそも今いるのは地球か?


19

下で両手広げてるおっさんがラフテルさんだろ


20

こんなデカい衛星が回ってたら三体問題もビックリの軌道描いて衝突するわ


24

エネルを復活させるのは大悪手と言っておこう


25

レッドラインが思ってたよりもちゃんと大陸だな


27

日食で能力消えるってマジ?


30

こんなところになんかあった所で言うほど世界がひっくり返るか?


32

>>30
今いる地面を上にして立つことになるから物理的にひっくり返ってるな


31

なんでもありやな


33

なんでわかるの?


34

>>33最近空白の100年が移住にかかった年数だと判明したんだよ
天竜人は今の星の原住民で移住者の記憶を封印した


36

4つの特殊なポーネグリフが示す座標がと言うが、2つで良くね?