(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク




2

人造人間探してるのも好き


6

楽だからね


95

>>6
ビーデルの髪型変えたのもそれやろな


14

ナッパの気がスパークしてんのSS2っぽい


48

>>14
ホンマやで
ナッパのみの描写だったしな


16

16号ってハゲつつかっこいい最高傑作よな


60

>>16
いや普通にモヒカンやろ
仲間やと思っとんちゃうぞハゲ


21

このめんどくさがりな性格でよく一流になれたな


27

>>21
マシリトのおかげや


24

ベタ塗りってそんなに時間かかんの?


31

鳥山のハゲはかっこいい


33

毎週のページ数少なくしてもらってるのにこの手抜きよ


39

セルとかいう失敗作


63

>>39
斑点カスはNG


42

鳥山「せや、髪塗るのめんどいから金髪にしたろ!」

超サイヤ人


47

鳥山が唯一トーンを入れたシーンが超サイヤ人3の初登場シーンか


52

ピッコロをハゲにカウントするのは違うやろ


54

ドラクエのハゲはイザヤール師匠ぐらい


69

平和な世界


91

メカはガチで書き込む模様

(出典 i.imgur.com)


98

>>91
こういうデフォルメさせたらいまだに世界一やと思うわ
メカとか恐竜のデフォルメ上手すぎる


99

>>91
模型大好きおじさん


92

最終回近辺だけ背景ちゃんと描きだすの好き


97

そもそも漫画家目指した理由が出勤したくなくて在宅でできる仕事として選んだんやろ