(出典 news.walkerplus.com)



スポンサーリンク

1

戦闘力→リヴァイの完全劣化
判断力→自分の都合で無茶な突撃をさせたりリヴァイの脚を怪我させたりする無能
可愛さ→初期の絵がピークで今じゃヒストリアの劣化
ヤンデレ度→ヒストリアや始祖ユミルの方がヤンデレだった

活躍といえばアニを落とした事位
なおそんな事はアルミンレベルでも出来る模様





2

どうするのこれ?


3

作者はミカサをどうしたかったんや?


4

唐突なピークちゃんで草


5

ミカサだけやでここまで無能なのは


10

>>5
ガチ有能アルミン(ベル前)、エルヴィン、ピークぐらいやろ


16

>>10
リヴァイは?


23

>>16
雷槍くくりつけてニチャアして吹っ飛んだのがね


26

>>16
終盤ジークとアホ絡みしかしとらん


42

>>26
でもリヴァイの回想は泣けるよね?


27

>>16
ジーク何回も逃がしてるからなぁ


7

誰かミカサを救ってくれないか?


8

お前よりは活躍してるやろ


11

マフラーを巻いてくれてありがとうの一発屋


25

>>11
これはメインヒロインやろうなあ...
なお


13

してるやろ


28

大体リヴァイのせいだよね
ヒロインってこと以外は完全上位互換やもん


34

>>28
アルミンは賢い
ミカサは強い
エレンは精神力が強い

ミカサだけ利点が少ないんだよね


39

正直ここまでミカサが存在してる理由ないよな


50

主人公にここまで無視されるヒロインもなかなかいない


52

>>50
そもそもヒロインですらない


54

>>50
だってエレンは自由を求めてるのに束縛するじゃん
そら嫌われるわ


53

言うほど初期ミカサってピークちゃんに似てるか


56

前に諫山がエレンにとってミカサはなんだ?という質問に
ウザい姉
と答えていたが
最後までそんな感じだよな


61

リヴァイは指何本か落としたし今の人類最強はミカサか


65

エレンってマフラー巻いてやるとか家取り返してやるとか言ってるけど
矢印少なすぎてミカサの事どう思っとるかわからん


75

ベルトルトと同格の戦闘力って...


77

あの世界でコンスタントに成績残してる時点でやばいやろ


81

>>77
はい、エルヴィン


82

あのとき家族以外の返答だったら何か変わったんやろか


84

こいつの何が酷いってコニーになんで笑ったんだに答えられんとこ
ハンネスのとき間近におったのに


86

>>84
あれほんま酷かったわ


87

リヴァイとかいう選択全部間違えおじさん


90

初期の頃エレンが巨人化したあと
ミカサを襲ったけど
あれはエレンの深層心理か?


91

確かにピークちゃんの方が可愛い


92

役立たずのヒロイン可愛いやん


93

結局終わってみればリヴァイやったな

情に熱い
強い
ギャグもいける
モテる