(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

カイドウ陣営総数 30000→27000
ルフィ陣営総数 5400→5000

鬼ヶ島決戦に突入して半年まだこれしか減ってない模様





3

ええんか


8

実質11くらいやろ


9

飽きてきた


25

これマジ?

(出典 i.imgur.com)


29

>>25
せいぜい左端だけやん


30

>>25
ぶっちゃけこれが本当だったとして「で?」って感じやろ


31

>>25
一番左以外繋がる要素なくて草


34

>>31
一応手長いのもそうじゃね
多分そうなんやろ


44

>>31
手長のやつもいるやろ


33

>>25
CP0の右のやつ手長族っぽくね?


43

>>25
てことは一番右はステューシーやな!


47

>>25
こいつらがビッグマムと絡みあるならおーってなるけど何もないならただの自己満やん


56

>>47
マザー・カルメルは政府と繋がってた


63

>>56
いやそれはわかってるわ


72

>>25
聖母定期


83

>>25
一番左鳥山明やん


27

おでんの手下たちってまだ生きとるんよな?


46

ようやく面白くなってきたな


50

ルフィが覇王色の覇気放ったら半分ぐらいは戦闘不能になるんちゃうか


52

あと20年はやるよなワンピ
終わらせる気が無い


60

なんでマムも追加したんや
シンプルに最悪の世代とカイドウで良かったやん


68

>>60
これ
五人がかりでやっと、くらいの格をカイドウに保ってて欲しかった


62

1000話大したことなかったな


66

今1003話 
単行本は994話まで


90

>>66
じゃあ単行本一冊くらい離れてるんやな
ちな単行本はアプーの鬼ごっことヤマトがササキに反撃開始したとこで終わってる


71

キリよく1000話で終わる説とはなんだったのか


74

メンヘラカイドウ編より長い編ってあるの?


86

>>74
今和の国が95話目
一番長いのはドレスローザの100話や
ウォーターセブンとエニエス・ロビー編合わせるなら118話やけど


94

>>74
41歳編がちょうど100話や
ワノ国が今で95やからそろそろ抜くな


84

後4年半で終わるらしい


98

幹部が全員残ってるからあと3年ぐらいや
平気平気


99

話の本筋は面白いんだよな
原作者なら成功してたと思うわ